Top >  教育関連読本 >  手紙屋 蛍雪篇?私の受験勉強を変えた十通の手紙?

手紙屋 蛍雪篇?私の受験勉強を変えた十通の手紙?

手紙屋 蛍雪篇?私の受験勉強を変えた十通の手紙?
喜多川 泰
手紙屋 蛍雪篇?私の受験勉強を変えた十通の手紙?
定価: ¥ 1,575
販売価格: ¥ 1,575
人気ランキング: 3350位
おすすめ度:
発売日: 2007-12-28
発売元: ディスカヴァー・トゥエンティワン
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
手紙屋 蛍雪篇?私の受験勉強を変えた十通の手紙?の詳細を見る

手紙屋 蛍雪篇?私の受験勉強を変えた十通の手紙?は隣のヒトが読んでいてちょっと興味を持った本です。でも手紙屋 蛍雪篇?私の受験勉強を変えた十通の手紙?を読んでみて、案外面白かったのでご紹介します。

手紙屋 蛍雪篇?私の受験勉強を変えた十通の手紙?の本などは余り詳しくご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、この機会に読んでみられるのも良いのではないでしょうか?手紙屋 蛍雪篇?私の受験勉強を変えた十通の手紙?はなかなか興味を引く内容で、引き込まれていってしまいます。

読んで得したなぁと思う本、読んで損したよ!と思う本、世の中にはいろいろありますね。手紙屋 蛍雪篇?私の受験勉強を変えた十通の手紙?は「読んで損はない本」です。

微妙な表現ですね。得か損かは人それぞれなので何とも言えませんです。でも損がないなら得かもしれない方が強いです。手紙屋 蛍雪篇?私の受験勉強を変えた十通の手紙?はそういう本です。

手紙屋 蛍雪篇?私の受験勉強を変えた十通の手紙?は内容がしっかりしていて、わかりやすいので誰にでも受け入れられる本なんです。手紙屋 蛍雪篇?私の受験勉強を変えた十通の手紙?の分野が初めての人にも、そうでない人にもしっかり内容がわかる本です。だから、損はありません。実際に読んでみたら、手紙屋 蛍雪篇?私の受験勉強を変えた十通の手紙?はかなりお得な本になると思いますよ。

勉強することを考えさせられました。
社会人になって、もう一度勉強を・・と、今、仕事をしながら勉強をしてますが、思うように進まず、ただ流されてた最近に、この本と出会いました。
そして、勉強することを思う一度、考えさせられました。
何のために勉強をしているのか、何のために続けているのか。原点に返って教えられた気がします。
そして、勉強をしたくなります。勉強の仕方も変わったように思います。
何度も読み返しては、今の気持ち持ち続けて勉強を進めていこうって思えてる今です。

出会いを感謝したくなる本
喜多川さんの本は、本と出合えたご縁に感謝せずにはいられない本ばかり。

3冊目の手紙屋につづくこの本では、「勉強すること」について深く考えさせられます。
ああそうか、そうだよね、と主人公の和花ちゃんと一緒に、自分も考え、
同じように、もしかしたら、ちょっとは違うのかもしれないけれど、心が変化していく
ことができます。
学生時代に出逢いたかった本ですが、今でもここから学ぶことは沢山あります。

本当に読んで良かった、この本に出合えてよかったです。ありがとうございます。


手紙屋とセットで是非読むことをお勧めします♪

手紙屋 蛍雪篇?私の受験勉強を変えた十通の手紙?の詳細を見る

 <  前の記事 英語教育用語辞典  |  トップページ  |  次の記事 教育再生への挑戦―市民の共汗で進める京都市の軌跡  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://minami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/22495

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「教育ローンをご利用の前に・・・関連読本」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。